禁煙を始める前に
まずはじめに
タバコを吸い始めた理由
タバコがやめられない理由
タバコの毒性
タバコによる害(健康)
タバコによる害(美容)
タバコによる害(女性)
スモーカーズメラノーシス
タバコと口臭
10 主流煙と副流煙
11 受動喫煙による害
12 タバコでダイエット?
13 タバコの本数を減らす
14 低タールタバコに切り替える
15 禁煙によるお金のメリット
16 禁煙動機をはっきり持つ

ダイエットキューブの主成分であるファセオラミンTMは炭水化物の消化を抑制します。がまんしないでダイエットキューブ

満腹感の秘密はおから。水を含むことで大きさ2倍、重量3倍!
祝!500万食突破ダイエット
タバコでダイエット?
煙草はダイエット食品ではない
 
タバコを吸えば太らないといわれます。
ダイエットになるという理由でタバコをやめない人もいるでしょう。
 
 
たしかにタバコを吸うことで食欲が減退し、結果的には体重が減ることになります。
 
 
しかし、それはタバコの害による病的なものなので、それによって健康を損なうのならちょっと考えてしまいます。
 
 
いつもゴホゴホしながら痰を吐き出している人より健康でさわやかな人の方が輝いてみえますし、禁煙で太るといっても食欲が正常にもどるだけなのでそれほど極端な体重増加はないと思います。
 
 
それに体重が減っても年齢以上にシミやシワがめだってしまっては意味がありませんよね。
 
 
タバコは決してダイエット食品ではありませんよ!
やはりダイエットをするなら適度な食事と運動が一番です。
 
 
こころも体も健康的に痩せましょうね。
 
 
TOP
inserted by FC2 system