禁煙回想録
禁煙生活1日目
禁煙生活2日目
禁煙生活3日目
禁煙生活7日目
禁煙生活14日目
禁煙生活20日目
禁煙生活30日目
禁煙生活45日目
禁煙生活60日目
禁煙生活30日目
実は先日、パチンコに行ってきました。行っちゃいました。
海で投資9千円、単発。のまれてしまい、台移動。
移動先の台でさらに投資・・・
 
 
と、パチンコの収支報告はどうでもいいとして、禁煙生活は順調に進んでいます。ただ少し気になる点が1つ。
以前より吸いたい気持ちが強くなったような気がします。
 
 
もしかしたらパチンコに行って、漂う副流煙を吸ったのがいけなかったのか?とも思いましたが、思い返してみると朝一だったので客も少なく煙もほとんどなかったはず。(私の行くパチンコ店は繁華街から遠く、さびれているのですが意外とよく回る優良店)
 
 
そんな所に1時間や2時間いたことで影響があるとも思えませんし、考えてもわかりません。
 
昔禁煙した時は、この時期にはもっとすんなりいけたような気がするのですが、何年も前のことで記憶も曖昧なので、まあ、こんなもんなんだろうと感じています。
 
 
それに時間がたてば吸いたい気持ちが完全に消失するのは確実なので、今はその時を気長に待つつもりです。
 
TOP
inserted by FC2 system