禁煙回想録
禁煙生活1日目
禁煙生活2日目
禁煙生活3日目
禁煙生活7日目
禁煙生活14日目
禁煙生活20日目
禁煙生活30日目
禁煙生活45日目
禁煙生活60日目
禁煙生活45日目
禁煙開始から6週間と3日がたちました。たばこを吸いたいとは全く思いません・・・と言いたいのですが、まだわずかながら吸いたい欲求が残っています。
 
 
今の状態を分かり易く例えるならば、24時間風呂に入っていないのにある事情のため、もう2,3日風呂に入れないみたいな、そんなかんじです。
 
 
それって苦しいってことなんじゃないの?と思われる方もいるでしょうが、私は1日や2日はお風呂に入らなくても平気な人間なので(もちろん毎日入浴してます、汚くないです)つまりは、そこまで吸いたいとは思わないということです。
 
 
例としては分かりづらかったかのしれませんが、禁煙を始めて45日もたてば、吸いたい気持ちはあるにはあるが、吸わなくても苦しくはない!ということなんです。
 
 
なんか自分で書いていてわけがわからなくなってきましたが、まだ禁煙にふみきれない方は一刻も早く禁煙し、この感覚がどんなものか理解してほしいと思います。
 
TOP
inserted by FC2 system