禁煙回想録
禁煙生活1日目
禁煙生活2日目
禁煙生活3日目
禁煙生活7日目
禁煙生活14日目
禁煙生活20日目
禁煙生活30日目
禁煙生活45日目
禁煙生活60日目

禁煙生活60日目
前回の日記から約2週間ほど経ちました。途中何度か吸いたい衝動に駆られましたが、数えられる程度だったので難なく乗り越えることができました。
 
 
全体的にみれば吸いたい気持ちにそれほどの変化はありませんね。相変わらず吸いたいような気もするし、特別に吸いたいという気持ちもないような気もする。
 
 
よくわからない。
 
 
でもまあ、ここまでたばこを1本も吸っていないということは、とりあえず自分の中ではほぼ禁煙に成功したと思っていいと感じています。
 
 
それに最近、痰の量がめにみえて減ってきて、会話中に痰のせいで声を詰まらせるとか、そういうことがほとんどなくなり、普通に話せるようになりました。これはうれしいことですね。
 
 
気楽に話せるようになったこともそうですし、食事も美味しく食べられる、無駄なお金も使わずにすむ、禁煙すればいいこと目白押しです。
 
 
気分も良くなったことだし、もうパチンコ・スロット・麻雀どんとこいです。でも負けて逆に鬱になったりしたら最悪ですけどね。頑張りまーす!
 
TOP
inserted by FC2 system