禁煙を始める前に
まずはじめに
タバコを吸い始めた理由
タバコがやめられない理由
タバコの毒性
タバコによる害(健康)
タバコによる害(美容)
タバコによる害(女性)
スモーカーズメラノーシス
タバコと口臭
10 主流煙と副流煙
11 受動喫煙による害
12 タバコでダイエット?
13 タバコの本数を減らす
14 低タールタバコに切り替える
15 禁煙によるお金のメリット
16 禁煙動機をはっきり持つ


禁煙によるお金のメリット
煙草はお金の無駄!
 
タバコを吸い続けることで将来使うであろうお金を計算してみました!
 
 
1日1箱吸う人は1日300円として・・・
 
 
 
300円×30日=1ヶ月9000円
 
 
 
300円×365日=年間109500円
 
 
 
今後30年間吸い続けたとしたら・・・
 
 
 
109500円×30年=3285000円
 
 
 
328万円です!
とてつもない額ですね。
  
  
管理人のように1日2箱吸っている場合は2倍の656万になってしまいます(考えただけで怖くなりますよね)
 
 
このサイトに来てくれた方の中には10年以上煙草を吸い続けている方も少なくはないと思います。その方達はすでに100万円以上煙草につぎ込んでいるのです。想像してみてください。あなたが無駄に使った100万円の束を!
 
 
これだけのお金を無駄に使うなら毎週毎週美味しいものを食べに行ったほうが絶対いいです。
海外旅行にだって行けちゃいます!
車だっていいのが買えちゃいますよ!
 
 
大金使って寿命縮めてお金をドブにすてるより、もっと自分のみになることに使った方がいいですよね。
 
 
若ければ若い人ほどこの金額が増えますので、できるだけ早く禁煙しちゃいましょう♪
 
TOP
inserted by FC2 system