禁煙を始める前に
まずはじめに
タバコを吸い始めた理由
タバコがやめられない理由
タバコの毒性
タバコによる害(健康)
タバコによる害(美容)
タバコによる害(女性)
スモーカーズメラノーシス
タバコと口臭
10 主流煙と副流煙
11 受動喫煙による害
12 タバコでダイエット?
13 タバコの本数を減らす
14 低タールタバコに切り替える
15 禁煙によるお金のメリット
16 禁煙動機をはっきり持つ



  ビタクールミント新発売!!
3種類のフレーバーを取り揃えております。
甘いバニラの香り(オリジナル)
さわやかなレモンの香り(シトラス)
すっきりとしたミントの香り(クールミント)
 
禁煙動機をはっきり持つ
ニコチンから解放された生活
 
禁煙を成功させるには自分がなぜ止めたいのか、禁煙をする動機をしっかりと持つことが大切です。
 
 
喫煙によって被る健康への害、ガンの危険性、美容への悪影響、老化の促進、それにタバコにかかるお金(これは将来の病気の医療費などをを含めると莫大な金額になってしまいます)
 
 
タバコを止めなければならない理由がこれだけあるのですから動機を持つこと自体は簡単だと思います。
 
 
あとは禁煙成功後にこれらのリスクから解放された時の事をイメージして下さい。健康になることはもちろん、財布に優しく、浮いたお金で彼女とディナーなんてetc....
 
 
人間のイメージ力とは偉大で、大抵のものの見方は変わります。高校・大学受験の時、未来のキャンパスライフを想像すると、ウキウキわくわくしてきて嫌でしょうがなかった勉強が楽しくなるように。
 
 
禁煙もこれと同じで成功後に大きなご褒美があると、モチベーションがあがって楽しくなってきますよ。(と思う!)
 
 
皆さん、頑張って禁煙を成功させ、ちょっと優雅でイキイキとした生活を送っちゃいましょう♪
 
TOP
inserted by FC2 system