禁煙開始編
禁断症状への覚悟
タバコを吸いたくなる瞬間
やめる時期は?
やめる時間帯は?
ライター、灰皿を処分しろ!
禁煙開始を宣言するな!
気を紛らわすために
VS禁断症状(1)
VS禁断症状(2)
10 VS禁断症状(3)
11 VS禁断症状(4)
12 禁煙グッズで楽にやめる


    ・・・



     ・・・・



     ・・・・・



      禁煙だ!



最近はこういう傾向にありますね
ライター、灰皿を処分しろ!
 ◇タバコを頭から消す為には・・
 
禁煙するにあたって、ライターや灰皿があなたの部屋に存在していることは非常に大きな障害となります。
 
 
タバコさえ捨ててしまえばいいだろうと思う方もいるかもしれませんが、それはあまいです。大きな間違いなんです。
 
 
経験上ライターや灰皿があると、タバコを吸っている自分をどうしても想像してしまい(逃れられません!)結局我慢できなくなって自販機へと買いに走ってしまいます。
 
 
禁煙成功の秘訣はとにかく「タバコを思い出さないこと」なので、ライターや灰皿など、タバコに関係する物が近くにあることは致命的なのです。
 
 
ですので禁煙開始日には思い切ってライターや灰皿を全部捨ててしまいましょう!捨てるといってもゴミ箱に捨てるだけでは効果は薄い・・いや、ゴミ箱では効果はありません。
 
 
断言できますが、数時間後にはごみ箱をあさっている自分がいるはずです。なのでゴミ収集の日に出すなど、部屋から完全に排除しちゃってくださいね!
 
 
値段の張るライターを使っている人は捨てるのはもったいないので誰かに売ってお小遣いにしてしまいましょう♪
 
TOP
inserted by FC2 system