ネットでお小遣いを稼ごう
お小遣いの稼ぎ方
無料で稼げる理由
お小遣い稼ぎの必需品
無料便利ツール
お小遣い稼ぎのコツ
メールを受信して稼ぐ!
アンケートで稼ぐ!
サイト訪問で稼ぐ!
懸賞で稼ぐ!
10 おすすめサイト
 
お小遣いの稼ぎ方
ネットでお小遣いを稼ぐには、まずお小遣いを稼がせて
くれるサイトに無料会員登録をする必要があります。
 
 
無料会員登録ですのでもちろん無料です。その後も基本的にお金はかかりませんので安心してください。
会員登録が完了すれば、いよいよお小遣い稼ぎに
チャレンジです!では、どのようにして稼ぐのか。
 
 
お小遣いサイトにもいろいろありますが、まずはメールを
受信して稼ぐタイプから説明します。
 
 
メール受信系のサイトから送られてくるメールにはポイント獲得用のURLが記載されています。そのURLをクリックすることでポイントが加算されていき、一定ポイントまで到達することで現金や商品券に交換できます。中にはメールを受け取るだけで勝手にお金が貯まるすばらしいサイトもあります。(クリック不要)
 
 
アンケート、モニターで稼ぐには、登録したサイトから新着アンケートのお知らせメールが届くので、そのサイトの会員ページにログインし、アンケートに回答することで謝礼がいただけます。
 
 
これはメール受信系より少し手間がかかるため報酬が
高額になっています。
1度に数千円から1万円程度の座談会などの依頼も頻繁に来るので、できるだけ参加したいですね。
 
 
他にも無料で応募できる懸賞サイトなどお得なサイトが
たくさんありますので、気軽に参加してみてください!
 
 
TOP
inserted by FC2 system