ネットでお小遣いを稼ごう
お小遣いの稼ぎ方
無料で稼げる理由
お小遣い稼ぎの必需品
無料便利ツール
お小遣い稼ぎのコツ
メールを受信して稼ぐ!
アンケートで稼ぐ!
サイト訪問で稼ぐ!
懸賞で稼ぐ!
10 おすすめサイト
 
メールを受信して稼ぐ!
メール受信系のお小遣いサイトは星の数ほどありますが、なかにはいつまでたっても換金できないサイトもたくさん
あります。
 
ここでは比較的早くに換金できるおすすめサイトを厳選
して紹介します!
 
フルーツメール
ポイント 1P=1円
換金 2000円〜 現金、ギフトカード
メール数 普通
紹介制 有り 300P 友達100P
 定番中の定番!メール1通あたり4〜5ポイント獲得できます。1000万が当たるフルーツロトや超豪華懸賞、毎日懸賞、楽しみながらポイントが貯まるビンゴゲームなど無料で参加できます。超おすすめです!
 
無料会員登録はこちら→ フルーツメール
 
 
 
Info-Cash
ポイント 1円(ポイントではなく円で表示)
換金 3000円以上 現金
メール数 多い
紹介制 有り 120円 友達30P
 ここはメール内の指定URLをクリックすると1円貯まるのですが、このURLにはクジが付いていて、抽選で10円が貰えます。結構当たりますよ(当たるとホント嬉しい)換金額は3000円と高めに設定されてますが、メール数も多いですし、資料請求や会員登録などでもお金が貯まっていきますので全く問題ありません。
 
無料会員登録はこちら→ Info-Cash
 
 
Prize-Prize
ポイント 1P=1円
換金 500円〜 現金、ギフトカード
メール数 普通
紹介制 有り
 ここはポイント獲得URLをクリックし、スポンサー企業の広告を30秒表示させることで1P獲得できます。大量ポイント獲得のチャンスがあるアンケートも実施されますし、最低換金額も500円と低いので早くに換金できるでしょう。かなりオススメです。
 
無料会員登録はこちら
 
 
わくわくメール
ポイント 1P=1円
換金 5000円〜 現金
メール数 多い
紹介制 有り 100P
 一番のオススメです!ここは絶対登録しておきましょう!!わくわくメールではメールを受信しただけでポイントが加算されます(クリック不要!)さらに携帯電話でも受信でき、パソコンと携帯、両方でポイントが稼げ、合算されるのです!(携帯は高ポイント)最低換金額だけみると気が遠くなるかもしれませんが、メール数もかなり多く、無料資料請求などでもたくさんポイントが稼げるので、換金までそれほど時間はかからないでしょう。
 
無料会員登録はこちら→ WAK2MAIL
 
 
CMサイト
ポイント 1P=0.7円
換金 2000円〜 現金、商品
メール数 普通
紹介制 有り 100P
 CMサイトから送られてくるアニメーション広告を見ることで、1CMにつき4〜10ポイントを獲得できます。またメンバーページ内にもポイント付きCMがあり、頻繁に更新されるので稼ぎ甲斐もあります。CMはおもしろいものばかりで何度見ても飽きませんし、楽しみながらポイントを稼げるサイトです!
 
無料会員登録はこちら→ CMサイト
 
 
Get Money!
ポイント 10P=1円
換金 1000円〜 現金
メール数 普通
紹介制 有り 50%
 このサイトの最低換金ポイントは10000P(1000円)ですが、一度のメール受信で10P獲得できるので、他のお小遣いサイトと同じようにポイントを稼ぐことができます。
 
無料会員登録はこちら→ Get Money!
 
 
 
TOP
inserted by FC2 system