ネットでお小遣いを稼ごう
お小遣いの稼ぎ方
無料で稼げる理由
お小遣い稼ぎの必需品
無料便利ツール
お小遣い稼ぎのコツ
メールを受信して稼ぐ!
アンケートで稼ぐ!
サイト訪問で稼ぐ!
懸賞で稼ぐ!
10 おすすめサイト
 
アンケートで稼ぐ!
アンケートには事前調査と本調査があるのですが、送られてくるメールのほとんどはポイントの低い事前調査の依頼です。(低いといっても5P前後もらえます)
 
そして事前調査回答者の中から条件に合う人が選ばれ、ポイントの高い本調査の依頼がくるのです。
 
ネットアンケートで稼ぐコツは、とにかく多くのアンケートサイトに登録し、本調査の当選確率を上げることです。しかし、中には極端に依頼の少ないサイトもあるので、ある程度の依頼のあるサイトを選んで紹介したいと思います。
 
マクロミル
ポイント 1P=1円
換金 500円〜 現金、商品券
メール数 かなり多い
紹介制 無し
 マクロミルはアンケートサイトの中でも別格です。頻繁にアンケートの依頼がきます。ここは事前調査だけでも充分お小遣い稼ぎになります。最低換金額も低く、すぐに換金できると思います。まずはココから登録を!
 
無料会員登録はこちら
 
 
mpack(エムパック)
ポイント 2P=1円
換金 500円〜 現金、ギフトカード
メール数 多い
紹介制 無し
 エムパックのアンケートの結果は、企業の商品開発や広告戦略、テレビ番組や雑誌の企画などに生かされています。
ここは1度のアンケートで獲得できるポイントが高いので、かなり早く換金にこぎつけます。さらに高額の謝礼が貰える座談会やお得な調査モニターの募集もたくさんきますので、積極的に参加しておきましょう!
無料会員登録はこちら→mpack(エムパック)
 
 
DimsDrive
ポイント  -
換金 商品券 抽選謝礼
メール数 普通
紹介制 無し
 ディムスドライブはポイント制ではなく、アンケート回答者の中から抽選で商品券が当たる、抽選謝礼方式を採用しています。必ず貰えるわけではないのですが、懸賞みたいでワクワクします。楽しみながら当選を待ちましょう!
 
無料会員登録はこちら
 
 
D STYLE WEB
ポイント  -
換金 商品券 抽選謝礼
メール数 普通
紹介制 無し
 抽選謝礼方式ですが、本調査に回答することができれば、超高確率で商品券などが当たります。本調査時には期待してよし!オススメですよ。
 
無料会員登録はこちら→D STYLE WEB
 
 
Q-VOICE
ポイント 1P=1円
換金 1000円〜 現金、商品券
メール数 普通
紹介制 期間限定
 ここは比較的本調査の依頼がきやすいような気がします。獲得ポイントはアンケート毎に違いますが、長いアンケートはそれだけポイントも高くなります。ポイントはかなり貯まり易いです。
 
無料会員登録はこちら
 
 
CREST生活アンケート
ポイント  -
換金 商品券
メール数 普通
紹介制  -
謝礼はアンケート毎に異なり、抽選、又は回答者全員に商品券などがあたります。アンケートに参加できるのは以下の条件を満たした方に限ります。
 
・15歳〜59歳の男女
・東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県もしくは京都府、大阪府、兵庫県にお住まいの方
・ご自身、またはご家族が調査会社・広告代理店に勤務されていない方。
 
これらの条件を満たしていればCREST生活アンケートに参加できますので、気軽に参加してみてください。
 
無料会員登録はこちら→CREST生活アンケート
 
 
コンビニライフ
ポイント 1P=1円
換金 商品券、音楽ギフトカード
メール数 普通
紹介制  -
 コンビニライフではコンビニにかかわるアンケートで謝礼ポイントを獲得して、商品券などに交換できます。また、新商品を試してから答えるアンケート企画もあり、ダブルでお得です。
 
登録には、携帯電話のアドレス登録が必須ですが、アンケート依頼が多く、広告などはほとんど送られてこないので安心です。アンケートは携帯でもPCでも回答できます。
 
無料会員登録はこちら→コンビニライフ
 
 
TOP
inserted by FC2 system