リンクについて
相互リンクについて
 
吸わない!絶対!禁煙の部屋では相互リンクをしてくれるサイト様を募集しております。
なお、以下の様なサイト様はお断りさせていただきます。
 
 
 ・公序良俗に反するサイト様
 ・アダルト系サイト様
 ・違法性のあるサイト様
 ・その他、管理人が不適切と判断したサイト様
 
 
これら以外のサイト様であれば、ページランク、ジャンルは問わず大歓迎ですので、どうぞよろしくお願いします。
 
 
トップ相互リンクについて
 
 
当サイトではトップ相互リンクをしていただけるサイト様を、禁煙、健康系を中心に募集しています。当サイトとトップ相互リンクしてもいいよというサイト様がおられましたらよろしくおねがいします。(新しく作ります)
 
 
 
相互リンク、又はトップ相互リンクをしてくれるサイト様は、先に当サイトへのリンクを設置した後に、貴サイト様のサイト名URLリンクを設置したページのURL紹介文を必ず記載してこちらのメールフォームから申し込んでください。(遅くとも1週間以内にリンク完了させます!)
 
 
なお、上で述べた様な当サイトでお断りしているサイト様からの申し込みの場合、お返事はいたしませんのでご了承ください。
 
 
当サイトの情報

 
・吸わない!絶対!禁煙の部屋
 
・http://kinen7.web.fc2.com/
 
・禁煙に成功したことがある管理人の俺流禁煙メソッド!
 あなたの禁煙を応援します。(例)
              ↑
紹介文を載せてくれるサイト様はこんな感じでお願いします(変更してもかまいません)
TOP
inserted by FC2 system