禁煙開始編
禁断症状への覚悟
タバコを吸いたくなる瞬間
やめる時期は?
やめる時間帯は?
ライター、灰皿を処分しろ!
禁煙開始を宣言するな!
気を紛らわすために
VS禁断症状(1)
VS禁断症状(2)
10 VS禁断症状(3)
11 VS禁断症状(4)
12 禁煙グッズで楽にやめる

禁煙グッズで楽にやめる
 ◇やめたいけどやめられない方へ
 
基本的にタバコは気合と根性でやめることができると思いますが、禁断症状が苦しく、どうしてもやめられないという人は、禁煙グッズの力を借りることで比較的楽に禁煙できます。
 
 
禁煙グッズは決して安いものではありません。ですが、今後タバコ代を払い続けることを考えれば、決して無駄にはならないと思います。ここでは「これは!」と思うものを紹介します。
 
 
  ニコレット
 
ニコレットクールミントはタバコをやめたいと望む人のための医薬品です。ニコレットクールミントは頬粘膜からニコチンを吸収することで禁煙時のイライラ・集中困難などの症状を緩和します。(タバコをきらいにさせる作用はありません)
 
ニコレットはその名の通りニコチンを含んでいますので、禁煙後にはニコレットから離れる努力が必要になります。
まあ、煙草に比べれば健康にも優しいので頑張ってみるのもいいかもしれません。
 
ニコレットクールミント:36個【三牧ファミリー薬局】 ニコレットミント:48個【三牧ファミリー薬局】
クールミント ミント
 
 

 
離煙パイプ31本セット  12,600円(税込)
              送料  全国一律630円
 
31種類の精密パイプを毎日順番通りに使用していけば、31日後にはニコチンを95%取り除くことができます(20分の1になります) 急激に落とすのではなく、毎日ほんの少しずつ弱くしていくので精神的、肉体的な苦痛はかなり軽減されるでしょう。
禁煙成功率 約8〜9割!
パイプは順番通りに毎日交換すること。 特許出願済
 
詳しくははこちら→
 
 
 
TOP
inserted by FC2 system