無料で楽しむ!オンラインゲーム等
ここでは基本的に無料で遊ぶことのできるオンラインゲームを中心に集めています。
基本的にと申しましたのは、ごく稀に運営会社側の都合によりゲームが有料化されて
しまうことがあるためです。有料化されてしまうと無料では遊べなくなってしまうのですが、
そう頻繁にあることではないので、この点は心配しなくても大丈夫でしょう。
 
それと、ゲーム内での超レアアイテムやヘンテコリンなコスチュームなどが欲しい場合、
実際にお金を払ってそれらを購入するアイテム課金システムが多いのですが、ぶっちゃけそんなものなくてもゲームはできますし、全く必要ない(?)のでばんばん無料で楽しんで欲しいと思います。
 
無料オンラインゲームといっても完成度は非常に高く、決していいかげんなものではありません。普段ゲームをしない人も、いい暇つぶしになるので是非遊んでみてほしいと思います。
 
 

  
 ▼永久無料コルムオンライン
コルムオンラインは、ファイター・レンジャー・プリーストなど、多くの職業から主人公を選んで冒険していく大人気オンラインRPGゲームです。
 
ゲーム雑誌やインターネットなど、多くのメディアで紹介されています。ダンジョンの占領、奪い合いなど、楽しい要素が盛りだくさん!
 
 
 ▼エターナルカオス
エターナルカオスは、多くのプレイヤーがリアルタイムに世界を共有することが可能なフル3Dオンラインゲームです。
 
各種族の特性を活かした古代から近代までの多様な装備が選択可能で、装備している武器によって変わる多彩なアニメーション、
天候による魔法効力の変動など、楽しめるシステムも満載です。
 
 
 ▼眠らない大陸クロノス
眠らない大陸クロノスはフル3Dで表現される多人数参加型オンラインロールプレイングゲームです。
 
クロノスにはギルドの立ち上げ人が自由にギルドフラッグを作れるシステムや城の支配権をかけたユニオンウォーなど楽しい要素がぎっしりつまってます。
 
 
 ▼トリックスター
「トリックスター」は、「みみ」と「しっぽ」をつけたキャラクター達が不思議なテーマパーク「カバリア島」を舞台に、「冒険」に「トレジャーハント」にと大活躍する多人数型オンラインゲームです。
 
2006年もっとも遊んでみたいオンラインゲーム女性部門第1位・男性部門第2位に選ばれた、ずっと無料で遊べる大人気オンラインゲームです。
 
 
 ▼ゴルトモ
「ゴルトモ」は、SNS『GameRecre(ゲームリクレ)』内で提供されるオンライン・ゴルフゲーム。 リアルな3Dアバターでのプレイはもちろん、ブログやSNSを搭載した新しいタイプのネットワークゲームです。
 
 ▼競馬伝説Live!
あなたの創った愛馬が歴史を動かす!超本格競馬オンラインシミュレーション競馬伝説Live!は52日間でJRA1年分のレースを再現。
あなたの生産、育成した競走馬が毎晩20時から24時のリアルタイムレースで全国のユーザーと真剣勝負を繰り広げます。
 
 
 ▼巨商伝
巨商伝は「日本」「中国」「朝鮮」「台湾」と4ヶ国8人のキャラクターの中から主人公を選び、巨商を目指して大冒険を繰り広げるオンラインゲームです。
 
プレイヤーは戦闘・行商・商団・施設などあらゆる方法で、 沢山のお金を稼ぎ、色々な人々と出会い、偉大なる商人=「巨商」をめざしてキャラクターを育てていきます。
 
 
 ▼飛天online
「飛天online」はインターネットを利用して同時に多人数がプレイできるMMO(Massively Multiplayer Online)RPGです。
 
「出逢い」をテーマとし、これまでに無い人間関係システムで人間味溢れるコミュニティの交流が人気の秘密です。
 
 
TOP
inserted by FC2 system