無料で調べる!天気・辞書・新聞
いまやインターネットで何でも調べることができます。いつでも天気が気になれば天気予報を、意味が解らない言葉があればインターネットで辞書を引く。とっても便利ですよね。
まあ、ほとんどの方は知っていると思いますが、私がよく利用しているものを紹介しておきます。
 

 
  
 
 
天気予報
goo天気 とても見やすい天気予報です。今日・明日の天気予報は降水確率から洗濯指数、ビール指数まで知りたい情報が一目でわかります。
Weather-Eye リアルタイムお天気では全国各地にお住まいの方が各地の天気情報を投稿して下さっているのでリアルタイムでお天気を知ることができます。もちろんあなたも投稿できます。
asahi.com asahi.comのお天気情報ページです。ゴルフ情報、スキー場情報など季節にあわせた情報を提供してくれます。ゴルフ情報はコースごとに予報がはられていてとても便利です。ゴルフに出かけられるお父さんは必ずチェックしておきましょう。
 
辞書
Yahoo!辞書 Yahoo!辞書は国語、類語、英和、和英辞書の全85万4000項目から検索できます。
 
歌詞
歌詞ゲット 青春時代の懐かしいメロディが頭にうかんだ時、歌詞がわからずモヤモヤすることってありますよね。そんな時は歌詞ゲットで検索してみて下さい。歌詞をゲットして歌ってみるとすっきりしますよ。
 
TOP
inserted by FC2 system