おもしろいもの発見!
おもしろいものをみつけたので、ここに紹介するページを作っちゃいました。
ジャンルは問わず、おもしろいもの、かわったもの、あほらしいものを、みつけしだい
ここにどんどん掲載していきたいと思います。
はっきりいって禁煙、健康とはまったく関係ないものばかりになると思いますが、
興味のある方はちょくちょく覗きにきてみてくださいね♪
 

 
 ▼月の土地
こんなんあったんだ・・・月の土地が買えることは何年か前にニュースで見て知っていましたが、いまやインターネットで月の土地が買えちゃうんですね。まあ、所有したとしてもすぐには役に立ちそうもないですが、とにかく安い!なんと月の土地1エーカー(約1200坪)の広さで2,700円だそうです。
 
今現在、全世界で130万人、日本でも6万人以上の「月の土地」所有者がいるそうですが、私も買おうかどうしようか真剣に考えています。もしかしたら、孫の孫の代くらいには大きな財産になっているかもしれませんからね(笑)
 
誕生日プレゼントとして、うけ狙いで贈ったら意外に喜ばれるかもしれませんよ。
 
 
 ▼プロピアのヘアコンタクト
テレビ東京「給与明細」をはじめとするテレビCMなどでおなじみ、カツラでも増毛でもない「プロピア」のヘアコンタクトです。サイト内で腕に装着した髪の毛を引っ張っているのですが、こわいくらいに本物そっくりなんです。
 
私はまだそれほど薄くないので気にしていませんが、髪のボリュームは遺伝すると聞きますし、いずれはお世話になるかもしれませんね(笑)
 
髪のことでお悩みの方は、まずは資料請求してみてはいかが?
 
   
TOP
inserted by FC2 system