禁煙回想録
禁煙生活1日目
禁煙生活2日目
禁煙生活3日目
禁煙生活7日目
禁煙生活14日目
禁煙生活20日目
禁煙生活30日目
禁煙生活45日目
禁煙生活60日目

禁煙生活7日目
禁煙生活もついに1週間がたちました。本当は7日目までは毎日書こうと思っていたのですが、管理人超多忙のため、疲労困憊で書くことができませんでした。
 
 
私はこの1週間、もちろんタバコは吸ってませんが、何度もくじけそうになったことがありました。上で超多忙と申しましたが、ここ数日は帰宅が深夜になることもあり、毎日帰る頃にはヘトヘトに疲れ果てている状態でした。
 
 
自宅に帰るために車に乗るのですが、これはヤバかった。
 
 
車のシートに座った瞬間、1日の仕事から解放された安堵感と車に乗ったらタバコに火をつけるという習慣からか、おもいっきりスッパーとやりたくなってしまい、途中のコンビニで買っちゃおうかなぁなんて思っちゃいました。
 
 
魅惑のコンビニもなんとかやり過ごし、ムンムンとした気分で帰宅した私でしたが、とにかく疲れていたので食事もとらずにコロリと眠っちゃいました。
 
 
勤務中はそこまで吸いたくならないので、会社から自宅までの時間をなんとかのりこえればこの先も大丈夫だと思います。でも油断は禁物。気を引き締めていきます。
 
 
ただ気になるのは、痰の量が一向に減らないことです。
そろそろ少しは減ってきてもいい頃だと思うのですが。
うっとうしいからもう出るな、痰!
 
TOP
inserted by FC2 system